湘南乃風のHAN-KUNのソロLIVEに招待して頂いたので、横浜まで行ってきましたニコニコ



パシフィコ横浜が会場アップアップ

photo:01




キャパ5000人^_^


すごいね!


寒い中めちゃめちゃ並んでたよ~

photo:02




高校時代の友達、でんちゃんと行ってきたにょドキドキドキドキ

photo:03




久々会ったけどなんも変わってなくて嬉しかったラブラブ


LIVEはというと…


もちろん楽しかった(≧∇≦)


外とは真逆で、すごい熱気だった。笑


LIVEはこーであるべきです。



BKさんからの
photo:04





HAN-KUN登場アップアップ
photo:05





かなり盛り上がりましたーー


湘南乃風のHAN-KUNが好きだったけど、


歌詞、メロディー、ライブパフォーマンス含めてソロが大好きになったよー!



1人でもあの存在感はすげぇぇぇ音譜



照明がかなりカッコよかった!!
photo:06




全然ジャンルは違うけど、いい刺激と元気をもらった~合格


私もがんばろうメラメラ


photo:07




photo:08



横浜限定タオルGETいぇーい!笑



でわにひひ


ドキドキ角田麻央ドキドキ






iPhoneからの投稿