おはようございますニコニコ


コメント読んで、インフルエンザをなめちゃいけないなと反省しましたm(_ _)m



質問にありましたが、処方された薬はタミフルですひらめき電球



熱が下がってから2日は外に出ちゃいけないと言われたので、明日かな…復活は(>_<)



だいぶ体は元気になりましたが、とりあえずお粥食べて安静にしています。



photo:01





おっと!!!!!!


これは三年前の私ww


ギャルだねーー目はデカければデカイほどいいと思ってたあの頃(°_°)(°_°)



photo:02




これはイベントコンパニオンやってた頃やな( ̄O ̄;)


なんかあの頃は気付かず、『私はギャルじゃない!!』って胸張って言ってたけど…



ギャルやな( ̄O ̄;)



んでもっと前の17歳時代…


photo:03





左ですDASH!


隣はマオマオコンビの相方、高橋真央にひひ


この頃は常にヤル気に満ち溢れてて『私は何でも出来る!!』って勝手に思ってたな。。笑


何でもコイヤー!!
恐いもんナーーシグー


みたいな。笑



ちょっと戻りたいな(T ^ T)



23歳になってもまだまだ若いんだと思うけど、歳とるにつれて色んなことを現実的に考えるようになって、前に進むのを恐れてしまったり、やりたいことがデカくなってって壁が大きくなってったり…



考えて行動するのはいいけど、行動力を落とすのは良くないと思うから、あの頃みたいな勢いがまた欲しいなとチョット思ってみたり…


『初心に忘れずに』じゃないけど。



もっともっとやりたいことに向かって頑張って自信つけなきゃな、と。



ベッドで昔のBlogを読み返してそんなことを思ってた(^ω^)


風邪をひいても1人の時間や、こんなベッドでボーッとしていることないから、このインフルエンザは良いタイミングと良い時間だと勝手に思ってる。


もちろん周りには迷惑かけてるけど(T ^ T)



ポジティブなのは相変わらず、あの頃と変わらないな。笑



photo:04




ドキドキ角田麻央ドキドキ


iPhoneからの投稿