続きやすヽ(;▽;)ノ


すいませんDASH!


お付き合いくださいドキドキ



BD金土と続き…



日曜は落ち着き、


まったり短大の頃からの友達サキとLipで音譜



photo:01




photo:02




店長のヤスさん久々~にひひ
photo:03





ごくぅも久々~ラブラブ!
photo:04





やっぱりLipは落ち着く。。。合格



と思いきや…



photo:05




photo:06





急に行ったにもかかわらず、


ヤスさんがカウントダウン行けなかったからってお祝いしてくれましたクラッカー


いつもの○○ーラで。。。笑


photo:10





photo:07



TEE君も登場して、


生ベイビーアイラブユー音譜歌ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


感動アップアップ



ありがとう!!


photo:08





幼なじみのDJ NEGIからもシャンパンを頂き…

photo:09





私ひどい顔してるけど許して。。。笑



サキも本当にありがとうラブラブ



でもこの日はサキが潰れるというなんとも申し訳ない結末(;_;)



頑張ってくれてありがとうしょぼんラブラブ



楽しい楽しいBD週末、


みんなに大感謝。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとうございましたチョキ



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿