もう…


タイトル通りです。笑



昨日行って来ちゃったよん!!


photo:01





photo:02





キラキラBIGBANGキラキラ

らーーーいぶ\(//∇//)\



東京ドーム何回も行ってるけど、はじめてあんなテンションあがったあせる


photo:03



↑LIVE前のウキウキニコニコ加減。笑



↓終わったあとの満足感満点加減。笑

photo:04




とりあえずLIVEについて話すとかなり長くなるから…


一言!!




『鳥肌』




あんなに終始、感動したり、ときめいたり…


楽しくなるLIVEは私の中でBIGBANGがはじめて。



別に顔がタイプとかうんぬんじゃなく、エンターテイナーとしてリスペクトなう合格



まさに『鳥肌』



HARUHARUは何回聴いても泣けるし。


昨日もこっそり泣いた。笑



ファッションもダンスも歌も、


メンバー5人のバランスも仲良しさも、


プロさも自由さも自然さも…


勢いとか、熱いとかじゃなく、


地道に努力してきた影の部分ってゆーか、光景がステージで輝く5人から伝わってきたんだよね。




もう全部が『鳥肌』です。




あ、そろそろしつこいですね…苦笑。




じゃあまとめるよ!?



結果。


何が言いたいかって…





私はTOPの全てが好きだ!!


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09





以上!!


ヽ(;▽;)ノドキドキ


photo:05





BIGBANGのファンも好き!!


また早く会いたいなぁぁぁ( ;´Д`)



※ BIGBANG興味ない方ごめんなさい。


ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿