半身浴上がりのパックなぅドキドキ



パック大好きな私~にひひ



最高に癒しの時間ラブラブ



よくパックの写真上げてるでしょ?笑



photo:02





皆さんはパックとかしますか~?ドキドキ



わたし、美容に関してはウルサイので笑



なんのパックを使うかもこだわってるよーん(^ ^)



最近乾燥がコワイしね(>_<)



今回は周りのモデル友達の間で流行ってる新しいパックをグッド!



教えてもらってレコメン!でGetした『潤肌パック』だよん音譜



photo:01





肌が超モチモチして、ハリが出るんだアップアップ



お風呂上がりでポカポカ状態の時にストレッチやマッサージしながら



寝る寸前までパックしてるよべーっだ!



ちょー気持ちいいんだから。笑



芸能人にも大人気みたいグッド!



1SETで30枚入りが¥1.680だからかなりお手頃だしね(=^ェ^=)



評判がかなりイイから、普段パックしてる人も、したことない人もぜひレコメン!で『潤肌パック』Getして使って見てね口紅



photo:03




おやすみちゃん~ぐぅぐぅお月様



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿