久々にバニティに遊びに行ったよん(^^)



もちろんノンアルコールで。笑



ちょっとキツかった(T_T)



オリンピックお疲れ様です!


photo:01





久々ゆーじとテキーラガールのめぐちゃん(=´∀`)人(´∀`=)



photo:02





湘南乃風のSHOCKさんのLIVEがあったり楽しかったにゃーアップアップ



昼間は久々ゆっくりお買い物もしたニコニコ


マックシェイクヨーグルトを片手に。


photo:10




ちなみに3杯飲みました。苦笑



アメアパでGet!☆

photo:03





秋服は展示会でたくさん付けたから、


もうちょっと買うの我慢したよん!



ランチはゴールドラッシュドキドキ


photo:04





なぜか、赤坂の豊川稲荷神社にも行きました!笑


photo:05




photo:06





夜は中目黒のビーフキッチンで焼肉にひひにひひ


photo:07




昼も夜も肉。笑


photo:08




初めて行ったけど美味しかったよーぅラブラブ!ラブラブ!



熱くて一日に何回カフェしたんだろぅ。。。



かなり充実した週末でした(o^^o)

photo:09





今週はいよいよキティロボット展示会でキティロボットガールズのお仕事音譜


みんな表参道ヒルズに集合してにー!!キスマーク




ドキドキ角田麻央ドキドキ










iPhoneからの投稿