久々にオススメ愛用アイテム紹介ラブラブ



よくよく質問される、



マツゲに関して♪( ´▽`)




photo:07





付けまつ毛どこの?とか


まつエクですか?とか聞かれるんだけど



一年くらい前からずーっとプライベートも撮影もほぼほぼ、自まつげですよんニコニコ



使ってるマスカラはこれー!

photo:02





私、マスカラにはうるさいんですけど、



EYEMANIAは完璧すぎて東急ハンズでまとめ買いしてます( ̄ー ̄)キラキラ



ホントにマツエクみたいになるんだよねー☆


photo:03





これ、一度塗りだよん( ´ ▽ ` )ノ


気合い入れるときは3度塗りくらいします。笑



photo:04





ちなみに下もぜーんぶマスカラ♪( ´▽`)

ほしのあきちゃんも下マツゲに塗ってるみたい♪


photo:05





このマスカラのいいトコは、



ワイドラッシュが配合されてるとこアップアップ



ワイドラッシュとは、強いマツゲを持続させ


栄養と保湿する美容成分だおひらめき電球



ミネラルマスカラとしても使えるのーん!



あと、マスカラ条件としての1番が、



お湯で簡単にOFF出来るもの!!


これ絶対\(//∇//)\


簡単に落とせるのに絶対にじんだりしないし、水にも強いよー!



簡単に落ちないマスカラはOFFのとき抜けちゃうからね叫び




てなかんじで、麻央オススメのマスカラでしたー(^O^)/


photo:06






忙しくて買いに行けなくてもネットでも買えるよ合格



PC

スマホ

モバイル




ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿