おつかれカラオケ♪( ´θ`)ノ笑

photo:01



photo:02



photo:03



夜寝れなかったからカラオケ行きましたYO音譜

レッドブルウォッカなんて飲んだらもっと寝れないYO!!

ドンマイだYO!!

4時間くらいノンストップで歌いまくったから疲れたYO!!


そいや昨日はダンスレッスンでしたニコニコ

photo:05



なのにスニーカー忘れちゃって

初めてABCマートで靴買った(*^o^*)

photo:06



めちゃめちゃ楽しかったぽよよん!!

しかし久々にガッツリ踊ったから

終わって足ガクガク。

みっともない歩き方になっちった。笑

結局帰りは5駅分をタクシーDASH!


そうそう、

今ある理由でCYBERJAPANのお仕事を休んでいるの。

応援してくれてる方すいませんm(_ _)m

心配してくれた方ありがとうございます!!

photo:07



photo:08




でわ、おやしゅみなさい( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキ角田麻央ドキドキ


iPhoneからの投稿