さむいー。むりー。

ねがちぇーちゃらがー×1000000

って感じっす。(´・_・`)

photo:01



この前のファッションショーについて。

素敵なヘアメイクをしてくれたのは

BLANCOのヤギさんニコニコ

photo:02



この赤と黒と金のエクステ、

あたいが大好きなCYBERJAPANの先輩、

PiPPiさんが表参道コレクションで付けて以来だったらしく、

テンションぶちあげーヽ(;▽;)ノ

photo:03



あははラブラブ

この日から普段でもポニーテールが好きになりました、はい。

photo:04



モデルちゃん全員とは撮れなかったけど、

何枚か恋の矢

いつもカッコイイ、PEACEと!

photo:05



17歳のときからの友達、久々のアリカと!

photo:06



顔が私の激タイプな、可愛いイチカ!

photo:07



そして、キレイなおねーさん美和子ちん!

photo:08



以上、SHAKE SHAKEの衣装でしたキスマーク

photo:09



美和子ねーさんらぶラブラブ

ほな、今日はこれから行動開始!

朝から動いてるけども(´Д` )

大好きなみんなと宴じゃーい音譜

またねラブラブ


photo:10



不意打ち。笑


ドキドキ角田麻央ドキドキ





iPhoneからの投稿