告知が当日になってしまい申し訳ございませんヽ(;▽;)ノ

今夜21:30から!!!

私、角田麻央と渡辺加苗の

ユーストリーム番組が

生放送で始まります~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

パチパチパチ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01



はいっ、てなわけで、

皆さんぜひ!!!動く、喋る私達を観てくださいねドキドキ

完全に私達の番組なので

MCはいません!!!

しかも生放送。。。笑

こんなのはじめてです。。。にひひ

どうなることやらーヽ(;▽;)ノ

ですが、楽しく番組を作っていくので絶対に観てください音譜


タイトルは、


【まお&かなへぇのガールズトーキンなう!】
http://ryugakutv.com/maokana/

■番組MC
角田麻央・渡辺加苗

■配信日
毎月第2・4 火曜日 21:30~生放送

■番組情報
モデル・ダンサーとして活躍中の
角田麻央&渡辺加苗がお送りするエンタメ番組☆



こちらから誰でもご覧いただけますラブラブ


イメチェンした私の前髪にも注目だYO!!!笑



ドキドキ角田麻央ビックリマーク


iPhoneからの投稿