ふぁー帰宅DASH!

今日も充実してたけどめちゃ疲れたぁー( ̄▽ ̄)

展示会2件に打ち合わせ2件!

なにより移動が疲れやすショック!



疲れからの食欲がハンパないなう。笑


えーと、

昨日ネイル変えたよんっラブラブ


photo:01





最強にLOVEなパープル×ピンクラブラブ!

前より長くしてもらって

珍しくスクエアにした!

可愛すぎー\(//∇//)\


photo:02



ストーンとスタッズでクロスのワンポイントと

薬指は恋愛運が上がるようにピンクにひひ

ついにダーリンとネイルまで一緒にいきました。笑

photo:03



最近じゃ、一緒に住んでる疑惑?!?!笑

ご想像にお任せします。←まぎらわしい。笑


Nail Gossip

電話03-6380-3171


我等がキティママがやっているから行ってみてねんっ♪( ´▽`)

んじゃっ、ご飯食べ終わったらやることやっつけて寝まーす!

おやむーみんキスマーク


photo:04




ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿