おはヨンございますドキドキ

今日もこれから展示会まわりだよーん音譜

昨日はRavijourの展示会行ってきました♪( ´▽`)

photo:01



photo:02




いつもCJの衣装でお世話になってるRavijourラブラブ

S/Sも可愛すぎて

10分くらいでたくさんオーダーしてしまったyo!!!

下着からルームウェア、私服でも着れるワンピ…恋の矢

可愛すぎたんだからー\(//∇//)\

ありがとうございました。

photo:03



photo:04




ノベルティにこんなカワイイお弁当いただいたので…

photo:05



今度お弁当でも作っちゃおっかな( ´ ▽ ` )ノ

もちろん自分で食べるぜ。笑


ドキドキ角田麻央ドキドキ


iPhoneからの投稿