ぐんもーにんっ\(^o^)/


photo:01




笑。。。


朝っぱらからこんな顔ですまぬ。。


昨日たまってた疲れを癒しに


エステからのマッサージ!


久々だったから体ボロボロになってるよと言われたぜ(/ _ ; )


からの本日も深夜リハやってきまんたー!


はやくも完成度90%って感じっす!ラブラブ!


振り付けアリのダンスもめっちゃくちゃ楽しぃー!


やっぱり私には音楽がないとダメだと、


もっともっと色々やらなきゃとプラスに思える時間でーすたっ♪( ´▽`)



始発で帰ってきたのに

謎の大掃除からの


旅行の写真整理。。


などしてたらあと1時間しか寝れなーい\(^o^)/


から、ずっとリクエストいただいてた


私のコスメ紹介なんかしちゃいますー!


簡単に写真でね( ; ; )


軽くメイク方法もちらほらにひひ



待っててくれたあなた!


お待たせしました!ラブラブww



まずはベース口紅


photo:02




AC by Angel Colorの下地ぬって、


Diamond Puffのドーリーフェイスのパウダーを軽くはたくだけ。


シェーディングとチークは

パルガントンの#04と#03。


ハイライトはBOURJOISの90番。




お次はシャドーキラキラ



photo:04




1番使うのは左下、KATEのBR-1。

気分でRIMMELのシャドーを使うよ。


基本シャドーは2色でぼかしまくる!

普段はあまりシャドー使わないよ(^^)




お次は残りのアイメイクとまゆげキラキラ


photo:05




ライナーはマジョマジョのブラック。

マスカラはDress Mascaraのブラック。


眉墨のアイブロウはKATEのEX-4。

アイブロウペンシルもKATEのBR-1。



まつげキラキラ

photo:06




撮影でつけてもらったのだから

わからないが形はなんとなくこういうのが多いかな?

つけまのりはshu uemura。

これにしてからつけまつげ好きになった!w

絶対とれないんだもん!重要!



最後にリップ口紅


photo:07




撮影や雰囲気によって変えるけど

普段はベージュ系つけるよ。


薬用リップぬってからグロスだけ!




そんなこんなでこんな顔が仕上がります\(^o^)/


photo:08




photo:09





ちょっと濃いとき!


photo:10




photo:11




5分で終わるメイクのとき!(まつエク)


photo:12





眉以外スッピン!笑


photo:13







んな感じです!


今日はセシルの撮影からの

お祭りからの深夜リハ!!



今日も一日頑張りましょードキドキ


またねっラブラブ!




ドキドキ角田麻央ドキドキ















iPhoneからの投稿