やぁ♪( ´▽`)

皆さんいつもコメント

ありがとうございますラブラブ

最近バタバタでコメント

返せてなくてごめんちゃいしょぼん



photo:01




笑( ̄▽ ̄)ラブラブ


今日はピックアップして

コメントのお返事をします音譜

スタート!



宝石赤体型維持はどうやってるの?


今やってることは、


・エステ
・ストレッチ
・自分マッサージ
・炭水化物なるべく食べない
・我慢しないで食べたいときに食べる
・ダンス


くらいかな(^^)

大事な撮影の前とか

イベントの前は

勝手に気が引き締まるから

あんまり食べない!

終わったあとは

もちろん食べるけど

胃袋が小さくなってるから

そんなかな(^^)

だから私、

こーゆーお仕事してなかったら

スゴイ太ってると思う。笑


photo:02





宝石紫かきあげヘアーのときは、分け目、何対何?
ワックスはつけてる?



かなりテキトーだけど、

写真見る限り、

7対3くらいかな(^^)?

ワックスとかは付けてないよんひらめき電球

スプレーとかもキライだから

巻きっぱなしだったりする!

作りすぎてない、

自然な髪が好きだよにひひ



photo:03





すいません、

時間がなくて今日はここまで(T ^ T)

また、まとめて返すから

ブログでしかできない

質問、リクエスト、、

何でも待ってるよん♪( ´▽`)


そいじゃまたね!ラブラブ


photo:04




ドキドキ角田麻央ドキドキ






iPhoneからの投稿