ヤバイ盛り上がりましたラブラブ!アップ


photo:01




CJ初のhip hopだったけども

新鮮でまじアゲでした\(//∇//)\

お客さんもパンパン

ありがとうございます音譜


衣装はこんな!!


photo:02




photo:03




マリンラブラブ

可愛いーーー!!!


ダーリンと(*^^*)
photo:04




めちゃめちゃアゲすぎたおかげで

風邪悪化なう。。笑


photo:05




早く治さんとなぁー。


photo:06




にしても、

パーティは楽しすぎますにひひクラッカー

みんなが笑顔になってる空間って

最高にハッピーで、

お金じゃ買えないからねドキドキ

ハッピーな空間幸せ大好き!!!


photo:07




ヨネちゃんお誕生日

おめでとうございますケーキキラキラ

素敵な写真に昨日もビックリラブラブ



ほな、

今日はWAREHOUSEで

PINK!!!だよー♪( ´▽`)

ポール楽しみキスマーク


ちなみに明日は

ageHaです!!ひらめき電球

また告知しますψ(`∇´)ψ



photo:08





ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿