はろー♪(´ε` )

いやー

もう夕方だけど

朝の目覚め最高だったなぁキラキラ

マジで海に行きたい。得意げ


てか、みんないつも

たくさんコメントありがとうラブラブ

ほんとに元気もらってるよ!!ラブラブ!

ありがとうございます。


そして今日もいい感じに

バタついております。。笑


さっきかなへーと

東京ビックサイトいってきたのんドキドキ

写真撮り忘れた(´Д` )

ので、

今日の私服でし(=´∀`)人(´∀`=)

あ、スッピンです。笑


photo:04




photo:05




セシルのガバチョパンツ

着心地最高~なり♪( ´▽`)

今日は暑いから

ジャケット脱いでたよ。笑


photo:06




photo:07




こんな感じでしたキスマーク


からの用事済ませてきたので

ひと休みして

打ち合わせいってきます♪(´ε` )


でわ、またにん!ラブラブ


photo:08




photo:09




ドキドキ角田麻央ドキドキ