ごきげんよう♪( ´▽`)


photo:01




朝からバタバタと

動いておりますDASH!

ちょっと風邪っぽいから

そっこー病院で薬もらってきたラブラブ

プラス栄養ドリンクで

予防予防ヽ(;▽;)ノ

風邪ひいてる場合じゃないからねドキドキ

そして今日は眉毛だけ描いて

スッピンでごあす。。笑


photo:02




楽だしスッキリしていいね♪( ´▽`)

このあと買わなきゃなもの

買いに行ってから

ネイルいってきますにひひ

お楽しみにネイル口紅


前置き長くなったけど

最近いただいた洋服達を

upしましゅ(*^^*)ラブラブ


xoxoさんからキスマーク

photo:03




今日も着てます(^_-)-☆


RIP SERVICEさんからキスマーク


photo:04




めっちゃ使えそう♪( ´▽`)

ちなみにこのふたつで

コーデ組んだ写真音譜


photo:05




me janeさんからキスマーク


photo:06




大好きマキシラブラブ!ラブラブ


Durerさんからもキスマーク

あ、写真逆でごめんなさい(´Д` )


photo:07




そしてセシルマクビーさんキスマーク


photo:08



photo:09



photo:10


photo:11




今年も夏は

楽ちん一枚スタイルが

多くなりそうなまおちん♪(´ε` )

一枚でサラッと着れる洋服

大好きなんだにひひラブラブ


そしてONE WAYでGETアップ

photo:12




キラキラがたまらない。。

そしてやっぱり黒が好きみたいキラキラ


ラストは

今年初GETビキニちゃん\(//∇//)\


photo:13




H&Mだよラブラブ

めっちゃ安かったし一目惚れ!!

はやく海いきたいですショック!ラブラブ


そんな感じで、

また着たりしたら

写真upしますね(^_-)-☆


ほなまたハンバーガー


ドキドキ角田麻央ドキドキ




iPhoneからの投稿