こんばんわっしょい(´・_・`)

撮影終わって

たまたま近くにいた

さっきんとご飯なぁうラブラブ


photo:05



そいえば昨日行ったエステ

めっちゃ良かったよーんラブラブ!

下半身マッサージと

ベッドマッサージしてもらったあとに

電気流してもらったんだけど

めっちゃ体楽になったし

ちょっと締まった\(//∇//)\

でも先生に

体疲れすぎですね。っていわれた叫び

その年齢では珍しいくらい

疲れが溜まってるらしい( ;´Д`)

ヤバイなこりゃ。

だれか癒してケロ。笑

でもめっちゃ楽になったわーニコニコ音譜

良かったら行ってみてね♪( ´▽`)


『Noah Ark』

東京都渋谷区恵比寿 1-16-33

電話03-6450-2844


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhone加工楽しい♪( ´▽`)

てか今日の撮影で

面白いオフショット撮れたから

明日upしまーすにひひ


それじゃ、

これから打ち合わせいってきまーす(´Д` )


ドキドキ角田麻央ドキドキ




iPhoneからの投稿