おつぽよーん( ´ ▽ ` )ノ?

なんだか最近

1人でホッとする時間もないくらい

バタバタですわーショック!あせる

まあ忙しいことは

いいことですドキドキ


今日の撮影メイクは

いつもと違った雰囲気で

新鮮だったよー(=´∀`)人(´∀`=)


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-未設定




じゃんにひひキスマーク


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-未設定




セシルの撮影だったから

いつもより幼め、

ふんわりめ、

女子めでしょ( ´ ▽ ` )ノ笑

やっと年相応。笑


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-未設定




今季のセシルも

可愛い洋服ばっかで

最近全く無かった

物欲が高まり出しましたぜラブラブ!


セシルマクビーのサイト

よろしくねん♪(´ε` )


http://www.rakuten.ne.jp/gold/cecilmcbee/


物欲高まったとこで、

撮影のあと打ち合わせにいきーの

そのあと雨の中ひとり

渋谷をプラプラしてまちた♪( ´▽`)

最近買い物もできてなかったから

こんもりゲットしちゃったよークラッカー

雨の日なのに

買い物が充実感したことが

うれちい♪( ´▽`)


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-未設定




服×5ワンピース

靴×2くつ

アクセ×3指輪

つけま×5宝石紫

NEWビキニ!!!口紅



......買い過ぎ??笑


いや、

ビックリするのが

これらを1時間以内で

ゲットしたことです。笑

麻央めっちゃ買い物はやいのよんにひひひらめき電球



バックも欲しかったけど

タイムオーバーヽ(;▽;)ノ



先ほどまで

ちょっくらかなへーと来夏と

お茶してまた話足りなく

タイムオーバーヽ(;▽;)ノ



一日、35時間くらい

あればいいのに、、むっ


てなわけで

話ごちゃごちゃだけど

またねんψ(`∇´)ψ


らぶキスマークラブラブ



ドキドキ角田麻央ドキドキ