お疲れさまでござるべーっだ!ラブラブ

photo:01



今日は久しぶりに

nutsの撮影いってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

カメラマンの横っち久々音譜

photo:02



相変わらずどや顔癒し系でした。笑

撮影はメイク系でしたよ口紅

来月チェックよろしくね(^^)

photo:03



夕方くらいから

しゃぶしゃぶいってきたーラブラブ!

photo:04



実はさ

きのうもつ鍋を食べる前までは

結構がんばってて

3キロ落ちてたんだ!

毎日サラダばっか食べてさ叫び

麻央って食べなきゃ痩せる、

食べたら痩せない。なのよひらめき電球

しかしもつ鍋を食べてから

また食欲が戻ってしまって

リバウンドしないかコワイ。。笑

どうか共食いじゃありませんようにブタ

photo:05



ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

あしたからまたリセットしよ!


photo:06




眠すぎるから

もう寝ようかな( ´ ▽ ` )ノ

・・・食っちゃ寝パンチ!



ドキドキ角田麻央ドキドキ



iPhoneからの投稿