ぴゃあああーーー


こんな時間になってしまって

申し訳ない・°・(ノД`)・°・


もうみんな寝てるかな??+゜



さっきの続き~。。LOVEちゅー入




ハシゴしーの、


途中からシズカタケダも来て、


更にワイワイですたのはあと




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-IMG_7379.jpg



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_0527~01_ed.jpg




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_0521~01_ed.jpg




そしてヘタレなツノダは・・・・・




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-6731.jpg



おやすみ。



まじヘタレでしょ。。(´・ω・`)



なんか思いっきり足ツボを押してた人が

いるみたいなんだけど、


ビクともしなかったらしい(T▽T;)


てか、寝たことすら覚えてないなう。


悲惨。ww



でもわりと早く復活したらしく、


カラオケがあったお店だったもんで、、




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-6755_ed.jpg


デンモク陣取り状態。


誰よりも歌いたがり。


まじツノダメーワク!!!w


謎にぶりっ子だし。。。(´□`。)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-6766.jpg


いつも一緒に踊ったり撮られてるメンバーだからさ、


歌ってるのがレア過ぎたよ♡



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-6768.jpg


↑クランちゃん、、


マイクの使い方おかしいって!!!!ww




お店の看板犬、ごくうchiroみあんゆ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-6743.jpg


ごくうハーレム状態(///∇//)


ごくう、まじ可愛いすぎんだよはあと


ごくうに会いにまた店いこっと!!


しかし、


もう何回も行ってる店なんに、


毎回酔ってるから場所の記憶ゼロ。。ww




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110226_031814_ed.jpg



そいや大貧民もしたな。。


たしか負けっぱなしだった件。。顔6


いや!!!


勝った!!勝ってた、ちゃんと、わたし。


勝っても負けてもイエガーって何!!!w


しかも1回で2杯。。。ちーん




なんかさ、


こーやって写真送られてきて

ブログ書いてる時に思い出すことがたくさん♡


覚えてろよ。って話だけど・・・ww




そんなこんなで何が言いたいかって言うと、


みんなといる時がまじで幸せってことだ(*⌒∇⌒*)




みんなにも幸せって思える


大切な友達はいますか??+゜はあと




はーと角田麻央はーと