おはよーでごじゃるドキドキ



最近早起き!




7時起き(^O^)/



みんなは今日何時に起きたー?


or起きるー?w




きのうは久々にママンとDinnerしたよ音符



チキンステーキにサラダにパンに食べ過ぎたかいなー( ̄▽ ̄)ドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110125_210119_ed.jpg





最近ずっと禁酒だし、



食事制限的なのしてたから、


お肉がめっちゃ美味しく感じたしょぼんラブラブ




そんな今日の朝ごはん。



アイスに野菜スティック。


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba




なんてミスマッチな!




って思うじゃん…?










超ミスマッチだよ(;´・`)



でもやっぱ冬のアイスは美味いよねドキドキ





そういえば!


Laguna moonさんから展示会商品が届いたよー(^O^)/





これから使えるレオパードJKドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110125_071126_ed_ed.jpg




これソッコー付けたツボ品!



かなへぇとオソロだった気が…w



てか私、


レオパードばっか!ww



アニマルばっかね。



この前全身ヒョウ柄のときに、



攻撃的だよね。



って言われて、




この前は、



常に戦闘体制だよね。



って言われた(ノ゚O゚)ノ




そうよ!



あたし、グイグイいくわよ!!



\^o^/




そんじゃー


今日も頑張ろうねドキドキ






ハート角田麻央ハート