こんばんみぃードキドキ






今日は天気よかったねー。




風つよいけど。





まつげ吹っ飛ぶかと思ったわーDASH!






風キライじゃないけど、



メイクばっちりしてるときとか
まじ天敵だよねー。






グロスに髪の毛がくっついたときなんか
もう帰りたくなっちゃうガーン





女子ならわかるよねー?








全然話変わって、

最近魚を欲している
まおちんちんでござるー得意げ





毎日食べたものチェックしてるんだけど、



ここ何ヶ月か
魚を食べてないことに
気付いてしまったからー。







けど今日も食べれなかったー。






そろそろバランスよく
食べれるようにならなきゃなー。






とかいって。w








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101203_161413_ed.jpg








これからあるパーティに
招待されたから
行ってくるでやんすードキドキ







来夏ねーちゃん
はやく会いたいぜーラブラブ!






あっ、



前の画像もうちょい
大きいの見たいって
リクエストあったから
貼っとくねー(´▽`)









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101129_235333_ed_ed.jpg







こんなんでよいかなガーン





ありがとねドキドキドキドキドキドキ






でわ!!!




みんなだいちゅきラブラブ!



らぶラブラブラブラブ




ハート角田麻央ハート