あら水曜日こんちわ(゜▽゜)パードキドキ








きのう久々に渡辺加苗(かなへぇ)とプライベートで会えたのだよぉーにひひドキドキドキドキドキドキ






でもでも2時間くらいしか時間なくてさ(´`)






とりあえず暑いしアイスだぜラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-SBSH0002.jpg





麻央の行きつけ【GOLDEN SPOON】のアイスをかなへぇにゴリ押ししまひたニコニコグッド!(笑)






マシンガントークかましてプリクラ撮ったにょー(^O^)/ドキドキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg





ちょっとだけど会えて嬉しかったぜぇーニコニコ音符音符





やっぱ友達はいーよねo(^-^o)(o^-^)o





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg







プリクラまだまだいっぱいあるってゆぅ\^o^/






うちらまだまだ若いにゃードキドキ(笑)








てな感じでのちほどんニコニコ音符




なんか今日天気悪いけど…



みんなハッピーにファイトだぁぁぁー\^o^/キラキラキラキラキラキラ






ハート角田麻央ハート