えーと、、


題名ナゾですかー得意げ台風







こんにちわちわー(゜▽゜)







変えよう変えようと思っててさ、、





やっと変えたよ(^O^)/










角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100517_143011.jpg




スケジュール帳本ラブラブ







この可愛いのカバーはもう三年も使ってるのんニコニコドキドキ




ちょー愛着わいてるのだドキドキ(笑)





ちなみに中身は無印だよん(^O^)/




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100517_143311.jpg




こんな感じで、ボールペン1本でちょースケジュール帳活用してるよーニコニコチョキ





いちいち色ペンとか使わないの(笑)




スケジュールじゃないこともごちゃごちゃ書きまくってるにひひドキドキ






麻央にとって手帳ってちょー大切な存在!!(笑)




自分を文字にしたみたいなもんだね得意げグッド!






皆さんはもうスケジュール帳変えたました………よねべーっだ!!?あせる






みんなの手帳はどんな活用してるのーニコニコ!?ドキドキ








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100517_143558.jpg



手帳ちゃん、

2010年もよろしくなー\^o^/






ハート角田麻央ハート