おっちゅんニコニコラブラブ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100430_164619.jpg











の撮影でひた\^o^/







今日はスパガ、デイライル、デュラス、ダズリン、ギルフィー、バックス、リダーク………





色んなブランドの撮影させてもらっただおにゃーアップアップ






めっちゃ体数多かったけど、、





カメラマンの『体引き締まったね!』の一言でずっとテンション高かったですにひひ音符音符(笑)








半身浴とか運動、食事の効果でてんのかなぁフグフグ






素直な体だからすぐ効果出るんだニコニコチョキ







だからここで油断するとすぐブタちゃんなんだブタ音符







ガリガリとかじゃなくて、健康的で引き締まったSexyなメリハリボディー目指してがんばる得意げドキドキ(笑)











角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100430_191209.jpg






おっと、このタイミングカントリーマウムいただきました~………ブタドンッ






一個くらい大丈夫だよねショック!!?








いや、



もう私の胃の中なんだな得意げパー





しかもいっぱいいただいちいやした。(笑)





お弁当も食べたから眠くなっちゃったぁ(@_@)







まぁこれから違うお仕事です得意げDASH!





燃焼系晴れ晴れ







ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





睡眠時間ちょ~だいっ(*_*)




皆さんもお疲れさまでしゅニコニコドキドキ







あ、











チェックよろしくねん(^_-)-☆



麻央はEGOIST、GILFY、BACKSに登場率高いよにひひ(笑)






ちゃーんちゃんにゃーラブラブ






ハート角田麻央ハート