ちゃーおーにひひチョキラブラブ





最近の癒しは寝る前にお風呂で音楽聴きながら、もしくは熱唱しながらやたらマッタリ温泉することです角田麻央です!(笑)






もうお風呂が部屋みたいになってます得意げ!!





気分的にもちょースッキリするからやたらポジティブになれるぜにひひ!!!!













前の記事でナチュラルメイクが好評でやたら嬉しかったんだけど今日はガッツリメイクです角田麻央です!(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100430_124648.jpg







今日は撮影だからにゃ(´Д`)音符




盛らないとなんです。。得意げ(笑)






そんで最近やたらお弁当持参します角田麻央です!(笑)






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100430_125555.jpg






(↑顔になってるの気づいてほしい系。)






お弁当を持参する意味は得にありましぇ~ん( ̄▽ ̄)




コンビニとかの物よりいいかなとチョキキラキラ





お弁当食べると間食もしなくなったしドキドキ




節約にもな~るニコニコグッド!






(しっかり意味あんじゃんね~笑)







そんでそんで最近やたらハマってる飲み物はこいつです!






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100430_125623.jpg







ストレートティーラブラブ



カロリー0~ラブラブ!







けどたまにカロリー0ってだけで安心しちゃってがぶがぶ飲んでやたら足がむくみます角田麻央でした!(笑)












さて、

【やたら】


は何回出てきたでしょうか得意げパー










今日も一日がんばりやしょニコニコドキドキドキドキドキドキ


ちゃんちゃん(^_-)-☆





ハート角田麻央ハート