おつぴょーん!




午前中に用事済ませてネイルいってきたにょードキドキ




今回も渋谷のBaby Clipだよー!




また最近のと同じ感じにしちゃったぽー(笑)





でもいつもよりシンプルだし短めっすー得意げ











ほれひゃいパー


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100426_164310.jpg





色合いまじ可愛くなーいニコニコ



まぁいつもとあんま変わってない(笑)




ほんとパープルとピンクが好きみたい。




今回はガラっと変えようって思ってたのに…





『色どーするー?』




『青と~水色と~……………んんぁぁ~~~~…………はぁ~~~(数秒悩む)あ~やっぱパープルと~~~~………ピンクで!!』






『またぁ?!(笑)』






みたいなー!







右手あっぷー!



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100426_164423.jpg







左手あっぷー!



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100426_164407.jpg






乗っかってんのはゴールドのスタッズだよー。




最近はストーンよりスタッズ派だよー。




シンプルがやっぱ可愛いだよー。





あとあとビクシーのミストがなくなりそーだったからゲーットドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100426_190920.jpg




これはずーっとリピートしててオススルメイカラブラブ







ん、滑ってるぅー?(笑)





まぁ…


なにが言いたいかといいますと、





ハートBaby Clipハートはスタッフも面白くていい人ばっかだしー



ビクシーシリーズとかインポート物の小物も安く買えるからオススメだよー(^O^)




電話0354594788


繋がらなかったら

電話09042847942









そして時間空いたから渋谷ふらふらしてたらお金がホイホイ飛んでった!(笑)




買ったものはまた今度紹介させてね。




今やっと落ち着いてEXCELなーうコーヒー




これからバイトいってくるちゃーニコニコ




ちゃーんちゃんっパー








ハート角田麻央ハート