角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100424_165918_ed.jpg







まだまだキレイに咲いてるんだにゃあニコニコ音符音符









なんかホントに今年は気温がおかしいよね。。。m(__)m








ガチで心配んなって、、(笑)





ちょうど一年前くらいのブログ見てたらめっちゃ薄着してるし、、、







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00220.jpg





川でBBQとかしちゃってんもんにひひDASH!(笑)










しかもちょうど一年前の今頃は色んな意味で幸せだったなぁ得意げラブラブ






(イキナリ思い出に浸る。笑)







まぁ今も今で楽しいし幸せですが得意げラブラブ








時間が経つのはホント早いっすな。。











あーーーショック!あせる





そんなことより今日焼き肉だったのにドタキャンしてしまったーーー(T_T)








理由は『餃子食べちゃってお腹すいてないから』です。(笑)





夜は焼き肉ってわかってたんだけど…



空腹に耐えられませんのでした(涙)





時間ギリギリまでお腹すかせるために運動したりしたけど無理でした(笑)





Aちゃん、Nくんゴメンナサイガーンダウンダウンダウン










めっちゃ疲れてて、ちょーお腹すいてるときに焼き肉食べ行きたいなラブラブ!ラブラブ




(はい、自己チュー。笑)









んじゃ、明日早いから半身浴して汗流してから寝まーふドキドキ




皆さんまた明日ニコニコパー





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100419_160244.jpg






ちゃんちゃんチョキラブラブラブラブ





ハート角田麻央ハート