おちゅー得意げラブラブラブラブ





お弁当おいしかったよー(´∀`)




オニギリの中身はありませんチョキ(笑)




肉だけでじゅうぶんっすラブラブ!アップ






てかてか、



ちょいと遅れちゃったけどnewヘアーはこんなんだよドキドキ







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100422_080554.jpg






今日アップしちゃったけどぬーん(´∀`)





ちゃんとプリン撲滅運動成功してるでしょー音符(笑)





カラーはがっつりアッシュゴールドをかぶせてもらって、




ハイライト入れてもらったよんわんわんラブラブ






ちょーお気に入りカラーっす(#^.^#)




もうちょい日にち経ったら、もっといい感じになるぜいぜい目ドキドキ











担当ゆりさんですドキドキ










そいで今ボクは長~い打ち合わせ終わって、




スタスターーー走る人DASH!DASH!DASH!




って次へ向かってるよー(ノ゚O゚)ノ






あ………………




忘れものしたしょぼんあせるあせるあせる






戻ります。(笑)





ちゃーおーパードキドキ





ハート角田麻央ハート