こんにちわぁーわぁーわぁーーー(´Д`)ラブラブラブラブ





今日は遅め行動だにょーん。






さっきね、



お家にね、



お兄ちゃんの友達のお姉ちゃんのベイビーが遊びきててまじ癒されたーんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ベイビーっつっても2歳くらいかな?ドキドキ




男の子なんだけど、


女の子が大好きみたいでー




こんなオバちゃん相手に興奮されちゃったよー得意げドキドキ





いやんっ(笑)






麻央あんま子供好きじゃないけど(笑)




まだ上手く喋れなくて、


ヨチヨチ歩きくらいの年頃のこは好きドキドキ




得にボーイ君ドキドキ











選びすぎっ?(笑)










とか言ってさ、


自分の子供だったらー


どんなこであろーと100%、いや、


120%以上の愛情を注いじゃうんだろーなーニコニコドキドキドキドキドキドキ






























………まだまだ先の話になりそーだが得意げパー





むしろ、まだいらないけど。(笑)






皆さんは子供好きですか?ドキドキドキドキドキドキ








【自分に子供がいたとしたら】




色々な妄想繰り広げながらlessonいってくんにゃーにひひチョキ





むふふドキドキ









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100416_105807.jpg





生理前で食欲モリモリでー


朝昼ご飯3杯食べたおニコニコチョキ音符音符音符(笑)













ハート角田麻央ハート