おはようサンタクロースぅ。



肩ロースぅ。



角田は今まで語ロースぅ。









はい、


最近変な時間の更新すんませんm(__)m





この通り、





生活リズムがリズミカルじゃないんです。






今から寝るとこよぅ。





自分………


どんだけ活動してんだっちゅーの。







撮影→打ち合わせ→バイト………。。。






人間ってそれぞれ平等じゃないことばっかだけど、



唯一、平等なのって時間だよね。




だから無駄にしたくない。




そんなお年頃だラブラブ!チョキ









んじゃ昨日の私服!ドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100412_145824.jpg




↑これなんか笑えない?




カメラマンに撮ってもらったんだけど………





『筋肉マン消しゴムみたい(笑)』





とか言われたよ得意げあせる






私には………

【筋肉マン消しゴム】


がわからにゃかったからノーコメント。(笑)






笑われちったから結局自分で撮ったおシラーチョキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100412_145557.jpg






ダンガリーシャツドキドキ

ウエストベルトドキドキLDS

れーすれぎんすドキドキFOREVER

ぶーつドキドキ







ダンガリーシャツをワンピ風にぃ。



下にショーパン履いてまふ。




雨の日は、いつもこのブーツに助けてもらうんだ。



気付いたら3年の仲やね。




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100412_145406.jpg




ありがとねん。



これからも4946!
































ってブログ書いてたらさぁ得意げパー



お友達からお電話かかってきて、




1時間以上話してたら普通の時間になっとるやないかぁーべーっだ!ラブラブ(笑)






やぁー!




朝からよー喋った喋ったぁー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)音符






溜まりほーだい。





詰まりほーだい。









今日はちゃーんと寝るどニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







おやしゅみぐんないパーラブラブ















ハートつのだまおハート