事務所であやちゃんと遭遇したよいニコニコドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100407_194700_ed.jpg




ぼく、



まだ片目だけスッピンだったの。(笑)






あやちゃん、



ブレンダの撮影だったんだってドキドキ




いつもよりメイク濃ゆめでかわゆいねニコニコ音符






皆さま、



まーじ寒いので風邪ひかんようにしてくだはいショック!ラブラブ





ぼくも気をつけよ。





そろそろファーコートを………



クリーニング出さなきゃべーっだ!






はやくしないと事務所の会長に怒られりゅ。。






にひひドキドキ



ほなほな仕事ぢゃDASH!











ハート角田麻央ハート