やっほぅ得意げラブラブ



と帰宅中だおo(^-^o)(o^-^)o



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100403_224554.jpg




グラサン姉妹じゃ(☆_☆)




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-CA3G04430001.jpg





てかてかパー


聞いてくださいショック!パー!!!!!!




さっきレッスン行くときの新宿駅での話。



眼科のこともあったし遅れてたから


MAXハイパー急いでて


新宿駅を鬼ダッシュしてたの。


人が多かったからうまく避けながら。


そしたら前から同じくダッシュで走ってきた男性と正面衝突ショック!!!!!!!


男性の肩らへんにおもいっきり顔面ぶつけて


ふっとばされて地面に後頭部から落ちた………(涙)


男性は『大丈夫ですか!?!?!?



麻央しばらく立てなくて、ねっころがったまま


『無理ビックリマーク痛いビックリマーク無理ビックリマーク痛いよ~しょぼん


とか言ってて気が付いたら……


駅員さん含め、人がいっぱい集まってきちゃって


こりゃマズイと思ったから


『私は大丈夫ですニコニコ!!


っつって逃げた。




うん、全然大丈夫じゃないわよ得意げ(涙)



後頭部はれてるし


グラサンしてたから鼻も痛いし………(:_;)




でも、この事故のおかげで結膜炎がよくなってきた!!(笑)



そういえば……


おとといも酔っ払っておデコぶつけて、


たんこぶできてるんだ。






そろそろ、顔がピンチですパー


さらに崩れてしまいます。(笑)




でも全部、自業自得だわぁニコニコあせるあせるあせる




明日から気をつけますm(__)mドキドキ




皆さんおやすみなさいニコニコ星空キラキラ









ハート角田麻央ハート