レッスン終わったよーいニコニコチョキチョキ




さっそく昨日のイベント風景とかアッブしてくねニコニコラブラブ






まず皆さん!!


応援メッセージ、コメントありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




出番前………


まじで心臓バクバクで控室でうずくまってた角田………


もちろんお酒も飲んでないのに、



ほんとに吐くかと思った(笑)



でもコメント、メッセージがすごいパワーになったぜニコニコグー!!





まず衣装はこんな感じドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100403_024630.jpg



H&Mのベアワンピに、


FOREVERのノースリーブカーデラブラブラブラブ



私服とは全然違う感じっしょんニコニコアップアップ








んで!!


急遽ね!!


まじ急遽ね!!



↓↓↓


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100403_025439.jpg





バックダンサーをやってくれた方とo(^-^o)(o^-^)o



きっとマネージャーが急遽セッティングしてくれましたm(__)m



角田1人じゃ不安だったのかなニコニコダウンダウン


(私も不安だった。笑)



歌ってたからダンス見れなかったけど………


彼女たちのダンスはんぱなかったらしいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



おかげで画になって助かりました!!!!!!(笑)





だって本番30分前に

初めて角田の曲きいてダンス作っちゃってくれましたからね………ショック!



まじ神様よねキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたm(__)m







んぢゃ本番中の様子ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





とりあえずMCの方としゃべる(゜▽゜)音符



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-CA3G04340001.jpg




しゃべるしゃべる音符音符音符





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-CA3G04320001.jpg





麻央くだらないことばっか喋ってたけど………



内心、

緊張MAX状態ショック!!!!!!!



笑いながらも………


歌えるかに関しての不安しかなかったショック!ダウンダウン



そしてついに………



歌いました。(笑)





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-CA3G04310001.jpg





なんかちょっとカッコよく撮れてますニコニコキラキラキラキラ(笑)





なんとか最後までやりきれましたぁニコニコ!!あせるあせるあせる



お客さんもいっぱいいてラブラブ



事務所の赤西あやちゃん、社長、会長、関係者もきてくれましたショック!ドキドキ



カメラマンさんもわざわざ来てくれましたショック!キラキラ



お母さんもしょぼんドキドキ



友達や知り合いも何人か駆け付けてくれて………しょぼんドキドキ



自分で精一杯であんまり絡めなかったけどダウンダウン



ホントにありがとうございましたキラキラキラキラm(__)m






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100402_205607.jpg





つーかこのヘアメイク気に入ったなぁ得意げラブラブ





まぁ………


結果まとめると…………



イベントで歌うの初めてだったからって言い訳したくないんだけどショック!あせるあせるあせる






まじ照れたニコニコパーあせるあせるあせるあせるあせる(笑)




はやく照れをとりたいな!!!!!!




いろんな課題が見つかったし、


嬉しいことたくさんあったから出れたことに感謝してますニコニコアップアップアップ




カズさん、ほんとにありがとうニコニコキラキラキラキラ



なんか昨日ですこいパワーみなぎってきたからアップアップアップ



これからも角田、

歌も本気で頑張ってきます( ^^)Y☆Y(^^ )





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100402_205917.jpg




ガッツぜラブラブ!!!!!!!!!




またイベントとか出れることになったら、


皆さんぜひ来てくだしゃいニコニコラブラブラブラブ




ほんとに、


いろんな人に感謝できたイベントでしたニコニコキラキラキラキラキラキラ





『自分次第でどうにでもなる』




Loveドキドキドキドキドキドキ

















ハート角田麻央ハート