皆さんコメントありがとぉ




嬉すぃ





今日は仕事がはやく終わったから






洗濯物ほしたりー、


掃除機かけたりー、


窓ふいたりしてたよん




まじ主婦でしたニコニコパー



エイプリルフールだからこそ、



私ができることだよん(笑)(笑)




きっとエイプリルフール限定でしょうパー





でも風強くて布団飛ばされちゃったぁ




さよならーパー(笑)




今から地元仲間とカラオケいってくるぞぇ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100401_192036_ed.jpg




久々の写メはなんかギコチナイ………ニコニコドンッ(笑)




明日のイベントのために練習しなきゃ




私服とか写メが溜まってるからブログいっぱい書きたいんだけど最近バタバターやぁー(涙)




アバターやぁ




ほなぁパー
















ハート角田麻央ハート