へろぅ






きのうはバイトからの






飲み行って帰ってきたの朝7時






じゃっかん二日酔いだほぃ






それじゃあ質問返し







ドキドキ26日nuts nightいましたか?



行ってないですお









ドキドキつけま何使ってますか?



普段はつけま付けないんですけど、



撮影とかのときはひらめき電球



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_145343.jpg




ドンキのストレートの1番ロングのやつを、


(名前わかんなくてすいませんガーン



半分にカットして美容院




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100328_140243.jpg




目尻のみに付けてるよ




上も下もマスカラしたあとにね




ちなみに



つけまケースはこれ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100328_140109.jpg




エスカワの付録




中身はごちゃごちゃ(笑)





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100328_140130.jpg





AB型発揮してます…(笑)










ドキドキ自分磨きでなんかやってることありますか?



やっぱり、


体型維持(ダイエット全般)とか


スキンケアとか


服とか


爪とか


メイクとかはひらめき電球



頑張ってるってゆーか自然に当たり前に気を使ってますね




見られて評価される仕事だから最低限は気を使ってます




けど最近食べ過ぎ………得意げハートブレイク(笑)









ドキドキアボカドっておいしいですか?



神レベルにおいしいでしゅよ



まおはサブウェイのエビアボカドラップが好きだけど………ドキドキ


ふつーに醤油かけて食べてもまじ美味いっす










以上~




今回も質問ありがとうございましたぁ






今友達んち泊まっててo(^-^o)(o^-^)o





これからマック食べて~ドキドキ


トランプするからじゃあに~パー(笑)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100328_142545_ed.jpg
















ハート角田麻央ハート