題名なげーよ得意げパー






ってな






お待たせしました





角田の3分クッキングの時間です





(だれも待ってはいないぞ。)





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100327_154656.jpg






スッピンといい、



眉毛といい、



全部がふざけてやがる………(-.-;)






最初に言っときます。








まじくだらないです(涙)







材料は………ひらめき電球



食パンと、




これだけ




↓↓↓






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100327_033544.jpg





材料ってゆうか、、、




もうスーパーカップって完成系じゃんね?(笑)





とりあえず食パンを焼いて~~~






外はカリカリっドキドキ


中はモッチリっドキドキ






↑これ大事だからねんっ



(うぜぇ。笑)





焼き上がった食パンに





お好みの量でニコニコひらめき電球





スーパーカップのアイスちゃんをのせたら………





はいっ





完成~~~





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100327_033031.jpg






とっても簡単でしょ?






……………期待してた人ごめんなさいm(__)m






角田の料理レベルなんて所詮こんなもんなんです(笑)






あ、




わざわざこれ作ろうと思って買ったりはしてないよ!!!!!!(笑)






小腹がすいて





たまたまお家に食パンとスーパーカップがあったから………






これでも考えたんだぞ(笑)







でもまじ美味しかったです!!!!!!





アイスのせる前に、



食パンにバターなんか塗っちゃったらヤバそうじゃない?





今度は違うアイスで試してみるわ得意げパー







ちなみこれ食ったあとに、



お兄ちゃんから美味そうなディズニーのお土産もらいましたシラーパー






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100327_154827_ed.jpg






兄貴さんよぉ………



もうちょい早ければよぉ………




最初っからこれ食べてたわ





ってかんじで





まじくだらなくてごめん………(´Д`)ダウンダウン






でもみんなもやってみてね





美味しさにビックリしちゃうから





そいじゃあ






そろそろ顔作ってお仕事いってきまふね(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100327_153929_ed.jpg








遊びたーい!!!!!!!!!!




ねみー!!!!!!!!!!!!!!!!








またねん


















ハート角田麻央ハート