おわっただー!!!!!!



おっつんだー






だっふんだー!!!!!!





だー






ちょっと巻きで終了できたぜへへへ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_145435.jpg






今日は相変わらず


GILFYと、RE DARKと、GLAD NEWSでした






めちゃめちゃ楽しい撮影だったぁ




カメラマンが面白くて





途中、笑いが止まらなくなって撮影停止(笑)




必死にこらえたショック!ショック!ショック!





ほいで今日も注入したぜ!!!!!!



ビタミンちゃん





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_153837.jpg





こりゃ効きそうや~




ありがとうございます





だいたいだけど、



今日の私服はこんなかんじ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100325_152050.jpg





このトップス



アニマル柄にパープルのロゴにくったり感………




私のツボがつまってるのだ





原宿のどこのか忘れたけど古着屋です






ほいじゃ歯医者さん行ってくるだよ





スタッフの皆さん、



お疲れ様でした&ありがとうございました





あー雨いややなぁ。。(:ω;)雨雨雨





またにてぃーパー















ハート角田麻央ハート