こんばんわ




なかなか体調がすぐれないーm(__)m




今日は仕事もお休みいただいちゃいましたしょぼん



はぁ(涙)




はやく元気にならなきゃねん(>_<)







はぁ。。。m(__)m



しんどしょぼんしょぼんしょぼん









んじゃ質問返しいっくぜーい







美沙子ちゃんへ手紙




そっかぁショック!ひらめき電球

可愛い悩みやぁドキドキ

でも悩むよね(>_<)

そうゆうの、なんか懐かしいなぁ………ニコニコ

接点が全くないなら

まおだったらまず、男友達に聞くかなぁにひひアップ



『〇〇とメールしたいんだけどどんなかんじかなぁ?』

的なひらめき電球(笑)



(周りから責めるタイプ。)



それか………


肉食系でいくなら


朝とかに


『〇〇君おはようニコニコパー


みたいな感じで元気に可愛く挨拶したりして


だんだん仲良くなってからメアド聞かれるの待つか

自分から聞くかドキドキ



(これは時間かけるタイプ。)




それか………




彼の下駄箱に自分のメアド書いた手紙を入れとくか得意げドキドキ


(ひっそりさりげなくタイプ。)




…………うん、これは違うね(笑)

少女マンガかパー

てか今こんなこいるの!?

まおの時代はいたよ(笑)






あとは………


廊下とかで見かけたら

自然にちょっとぶつかってみたり………にひひラブラブ





ごめん、これもちょっと違うねショック!



ウザいタイプだね。(笑)


なんかいいなぁニコニコ


まおも中2の頃とか他中に好きな人いたなぁ………ドキドキ


(勝手にちょっと語るね。笑)


部活が同じで

練習試合とか大会の会場が一緒だと

テンションぶち上げだったなぁ………得意げ(笑)


その好きな人がたまたまね、

うちらの試合の審判やってて

まおプレーに集中できなくて

ミスりまくりテンパりまくりで(笑)


コーチにバレて怒鳴られたりしたなぁ………にひひあせる



でも後々その人と付き合えたんだドキドキ


他中だったからちょっと寂しかったけどねガーンパー






うん、私の話はどーでもいいよね(笑)




美沙子ちゃんニコニコラブラブ


自然に聞くのが1番いいと思うよドキドキ


うまくいきますようにニコニコ


頑張ってねドキドキ

まお応援してるぜドキドキドキドキドキドキ


メアドゲットしたら報告してねラブラブ!パー(笑)















長くなっちゃった



なので今日はここまででm(__)m



今薬飲んだからもうすぐ寝ます




おやすみなしゃい



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100323_162249_ed.jpg

















ハートつのだまおハート