わっしょーい




ネイル行ってきたんだけどね………(*_*)



時間が足りなくて………



とりあえずオフだけしてもらって今こんなんだよ
(笑)




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100322_152935.jpg



素っ裸~
(笑)




スカルプ付いてないと



逆に生活しずらいでふ(´Д`)




明日また行けたらやってもらう予定でごあす~




しばしお待ちを………m(__)m




んじゃ




コメント、質問返しの時間だよーい




まず



さやかさんへ





悩みを麻央なんかに相談してくれてありがとうございますm(__)mドキドキ

お母さんはなんて言ってるのかなショック!!?


色々事情はあるけど、

せっかく素敵な夢があるんだから

絶対諦めないでほしいなショック!グー

もしお金がなくて進学できないとしたら、

1年間とか働いて…

それから学校通うのもひとつの方法だしニコニコアップ



まおの友達で同じ保育士になりたいこで、

そうしてるこいましたよニコニコひらめき電球



もしお母さんが進学していいよって言ってるなら

大学でも短大でも専門でも通いながら

自分でもバイトして少しでも稼いだらいいと思いますニコニコひらめき電球


ありきたりなアドバイスしかできなくてごめんねショック!あせる

進路のことってめっちゃ大事だからすごい悩んじゃうよねガーンパー

こんなやつでいいならいつでも相談乗るからコメントくださいねニコニコラブラブ











つぎは質問返しだよん








ドキドキ足細くするためにやってることは?



この質問よく頂くけど………

ほんと足細くないんだショック!パー


残念だよショック!ショック!ショック!(笑)


でも普段やってることは………

寝る前と、朝起きたときにリンパマッサージやってるよ得意げひらめき電球

リンパにそって揉みほぐす!!!!!!

そのあとにノーマルなストレッチしてるよ


あとは………


なるべくヒール履いてるかなぁニコニコサンダル


絶対ヒール履いてたほうが姿勢とかも意識するし

引き締まるよねグッド!!!









ドキドキ好きなタイプは?



男性のタイプってことかな?アップ


うーん(゚_゚)



心がデカくて

自分持ってて

ポジティブで

一途で

仕事ちゃんと頑張ってる人









………かなぁ




こんな人いたら


ぜひ付き合ってください




はい、すいません。(笑)









ドキドキ髪がサラサラになるシャンプー、トリートメントは?



基本シャンプーとコンディショナー?はなんでもよくて………


なんでも使ってるけどひらめき電球


今はパンテーン使ってるよん


んでパー


確実にずっと私の髪の毛を守ってくれてるのは



ケラスターゼ様です


洗い流さないトリートメントドキドキドキドキドキドキ


今写メないんだけどショック!

ピンクの使ってます



ケラスターゼがなかったら………


きっと今………


髪の毛ないかもね














以上でしゅ




長々と読んでくれてありがとう




また、なんでも質問まってるからのーん

















ハート角田麻央ハート