相談のってくれた皆さん



まことにありがとうだにゃー





さっきプレゼント買ってきたぜよー





手紙も書いて準備ばっちりんこー




なんか………



もしかして………



私いい娘じゃなーい?







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100321_131359.jpg





さっきこれ飲んだよー





うますぎた




しかも………



お昼ご飯自分で作っちゃったよ





作ったとゆーても………


恥ずかしくて紹介するほどではありません(笑)





なんだかんだ久々のオフDay



最高にのんびりしてるわーん




たまには家でじっとしてるのもいいねん





てかさっきから………








絵文字いっしょ過ぎてウザいですか?(笑)




ごめんなさい




なんかケータイからだとめんどくさいんだよね………(涙)




だからコピって全部いっしょ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091120_084925.jpg




この写メ、、



そんな前じゃないのに今と全然ちがーう(笑)




激しい系だーショック!ショック!ショック!



なんか最近


落ち着いたね



言われるけど………




自分でもまじ落ち着いたと思う。(笑)




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100316_222316_ed.jpg





どうしたんだろーにー?(笑)






ほいじゃ………



眠くなってきたからちょっと寝ちゃいましょうかね













ハート角田麻央ハート