こんばうわ~(≧▽≦)パー




なんかさっきふと………




もっかいアバター見たい。



って思ったよ得意げあせる




あの世界観がまた見たいパー


あの世界に行ってみたい!!






てゆうか、もうアバターになりたい。





アバター見た人、

熱く語りまひょ~ドキドキドキドキドキドキ



o(^-^o)(o^-^)o





ほいでわ、


最近の質問に答えまふねードキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-am_photo.jpg






ドキドキ惚れていいですか?



こんなやつでよかったら………

年中無休で惚れてやってくださいm(__)mドキドキ(笑)







ドキドキホワイト地で花柄の場合、靴のカラーってやっぱブラウン?



ブラウンが1番合いそうですよねーニコニコグッド!


黒とかだと重たくなっちゃうしくもり


黒以外ならなんでも合いそうドキドキ







ドキドキ美脚のためにやってることは?



残念なことに全然!!

美脚じゃないんでふよー(>_<)


でもありがとうニコニコラブラブ


美脚じゃないからこそやってることは、


寝る前に必ずクリーム塗って

念入りにマッサージしてるよ晴れ


そのあとはストレッチして寝るニコニコ音符








ドキドキmixiなんて名前でやってる?



ma´o`chin!


とか


角田麻央


で検索してくださいニコニコ








ドキドキmixiアプリいっぱいある?なんのアプリやってる?



いっぱいありますよーにひひ音符

そんなアプリ詳しくないけど(笑)



最近ハマってるのは

『恋してキャバ嬢』


でふ( ̄ω ̄)ラブラブ

ひまがあればやってる!


この前、電車でアプリに集中しすぎて

乗り過ごしてた(笑)


でも電車で音楽聴きながらアプリやってると………



つい自分の世界入りすぎて

独り言いいそうになるから気をつけてくださいべーっだ!あせる


(実体験なり。笑)











以上だよいo(^-^o)(o^-^)o


いつもこんなくだらんブログを読んでくれて………


コメント、ペタ、メッセージ、プレゼント………



ありがとうございましゅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




m(__)mドキドキ




これからもよろしくね?




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-_MG_5406.jpg





↑うざっ。(笑)






ハート角田麻央ハート