お母さん帰ってきてー



自家製しゃぶしゃぶ食べれたよ~ニコニコラブラブラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100318_210951_ed.jpg





肉と野菜をいっぱい食べてたらお腹いっぱいになっちゃってガーンダウン



きしめんまで辿り着かなかった(:_;)




ショックでかいにゃーハートブレイク




でも久々のしゃぶしゃぶは美味しくて幸せでひたニコニコクローバー




お母さんありがとうドキドキ(笑)




てかもうお風呂入って温泉


色々して走る人あせる




これ聞きながら就寝準備完了系だよ音符音符(笑)




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100318_224830.jpg





なんか切ない気分なのだ………(ノ_・。)




切ない時は、



切ないバラードを聞いて、


もっと切なくなるに限るパー







ドMかシラーパー(笑)






そうです。


ドMです。





てか3月なんだかんだ忙しくて………



バタバタだし、


あんまゆっくりしてないからか………



鬼の速さで時が過ぎてってる(゜▽゜)あせるあせる



曜日の感覚とかないから………


気付いたら週末ショック!!?!?!?



みたいなパー




良いことなのか良くないことなのか…………








それを決めるのは自分やね!!(笑)




基本、


余計なこととか考えないで生きてるから…………(笑)



たまにはこうやって自分を見つめ直す時間って大事だよねーニコニコひらめき電球







(゚-゚)







(゚.゚)









(゚_゚)








ってなんか…………





ブログ書いてたら……………





切ないもくそもなくなってきたわ(´∀`)晴れ晴れ晴れ







やっぱり余計なことは考えられない人間だパー




テキトー前向き人間だパー(笑)




mixiのアプリでもやって寝まひょ得意げドキドキドキドキドキドキ









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100318_224321_ed.jpg






ほなまた明日ドキドキドキドキドキドキ

















ハート角田麻央ハート