皆様こんばんわしょーいo(^-^o)(o^-^)o


ドキドキドキドキドキドキ



今日これから夜の予定がなくなったのでーショック!





昼間は歯医者行ってー




今地元に帰ってきたよーニコニコ音符




やっぱり地元が1番落ち着くにゃーにゃー得意げドキドキ





てか最近、


都内と実家を行き来しすぎて若干疲れました(@_@)パー





てかこれドキドキドキドキドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100318_163302.jpg






豆乳おからクッキーだってさー(#^.^#)



事務所の赤西あやちゃんが食べてて、





麻央ちゃんも食べるーニコニコ




って(゜▽゜)




だけど麻央は、、




いらなーい。


おからとか美味しくなさそーショック!







とか言ってたんだけど(笑)


今日あまりにもお腹空きすぎて………





結局食べてみたべーっだ!(笑)





ふつーに美味しいやんけーニコニコ!!





てかお腹減ってるときはなんでも美味しいよねドキドキドキドキドキドキ




今日まだこれちょっとしか食べてないけど、



腹持ちいいしー



おからだからカロリー低いし最高だねーん( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブ




1食をこれに置き換えるだけでだいぶ違うみたいよーラブラブ!




オススメだよよーん!!!





やっぱ麻央のダイエットは………




食べたい時は我慢しない!


けど食べなくて大丈夫なときは食べない!




これですわ得意げパー





3食キチンと食べてー


運動してー





とか絶対むーり(笑)



そんな時間ないし3食も必要ないよん(☆_☆)






皆さんはダイエットなんかしてまふかべーっだ!!?




教えてくりドキドキドキドキドキドキ







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-_MG_5415.jpg





↑この写真なんかすごいねにひひ!!





てか今日お母さんにメールで


しゃぶしゃぶ食べたいー!


ってワガママ言ったら今日作ってくれるってーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






まだかなーニコニコドキドキドキドキドキドキ


















ハート角田麻央ハート