皆さんこんばんち~にひひパードキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_201933_ed_ed.jpg




(ちょい前の写メ。)





きのうはあのあともずっとカラオケにいて、




あの2倍くらいの曲歌ったよ(゜▽゜)音符





(よく飽きないよね。笑)



途中globeとか入れて叫びまくって、




最後のほうは疲れ果てて、



モーニング娘。とか入れたんだけどノリノリで踊っちゃって更に疲れた~得意げあせる(笑)






シラフであそこまで盛り上がれるのは自慢ですニコニコパー(笑)






んでラストスパートは、



ちゃんと声出す気力なくなって、、(笑)



洋楽入れてテキトーにだらだら歌ってたよにひひラブラブ







タピオカもいっぱい食べたしラブラブ!



女2人だったんだけど、




焼きそば2人前×2頼んで、



4人前を2人でペロっと食べたよ得意げ音符(笑)







歌うって体力使うよねー!!




麻央は体力ある方なんだけど、





まだ腹筋が足りないから、



今密かに鍛えてるんだお得意げパンチ!




もっともっと歌うまくなりた~い!!





声量あげたいパー





がむば~~~るo(^-^o)(o^-^)o








てか夜はやっぱ寒くなってきたねショック!雪




皆さん風邪ひかんよーに暖かくしてくださいニコニコラブラブ







またねん(^O^)/

















ハート角田麻央ハート