皆さんおはマッチョ(^ー^)ハート





まっじ今日寒いったらありゃしねーっす!!!




プラス強風シラーパー





なんか勝手に天気予報してて暖かいと思ったからちょー薄着してしまた(+_+)





お馬鹿でしょパンチ!(笑)






………へるぷみぃしょぼんドキドキ






そんな今朝のイッキ飲みドリンクは、


こてぃら~コーヒー音符





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100308_073641.jpg





昨日ママンが買ってきてくれたお(´Д`)



ありがとママンハート



(カロリー低いのは気を使ってくれたのかい?)






今日はこれからの撮影だお得意げチョキ





今日はスタート早いで~。




時間巻いて巻いて巻きまくってやる得意げパンチ!ドキドキ





あー寒いよ。。




助けて栗。。



この写メが強風を物語っているでごあすパー





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100308_090527_ed.jpg





険しすぎる件。(笑)





寒すぎて(しつこい。)若干イライラだったけど、



電車座れたからHappyラブラブ!グッド!







単純単細胞馬鹿阿保角田麻央。













中国かパー







あっ!!



いつもコメントくれる、


ハートあいつんハート




ヌーブラは粘着力があるうちはズレたりしないんけど、


何ヶ月も使ってると粘着力なくなるから買い替えるよニコニコひらめき電球









んじゃ皆さんもHappyな一日をラブラブ!グッド!



Happyな一週間をラブラブ!グッド!















ハート角田麻央ハート