こんにちわわわ~(-ω-)ドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100306_144051_ed.jpg







今日も素敵に雨めーあー雨だに(´Д`)パー






今日はゆっくりするつもりが…。。





朝から色々とやることあって色々してるでやんすよ~。(笑)





朝起きてからのイッキ飲みドリンクコーヒードキドキ





今日はこれでした(^O^)





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100307_123737.jpg





エスプレッソトリュフモカハートハートハート




うんま~だたよ得意げ音符



気分によるけど、



朝は絶対カフェオレかチョコドリンク系にひひラブラブ




血糖値あげあげアップアップ





家の目の前にカフェがあったらなぁ………。





最高だなぁ得意げ音符音符音符






てゆうか昨日やっとハワイアンバーガー食べたんだけど美味かった~(o^~^o)グッド!





おっきいって聞いてたけど余裕でぺロリンチョってか、、



フィレオフィッシュとナゲットも食べたよニコニコ音符(笑)






マックLoveドキドキドキドキドキドキ






家の目の前にマックでもいいや。(笑)



てかマックがいいわ!!



朝起きてすぐマックシェイク飲みたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ぶっちゃけ…

マックシェイク2日に1回は飲んでまひゅ得意げコーヒー



甘いもんはやめらんね~いハート



もちろんちゃんとご飯も食べとるよん(゜▽゜)








てか話長くなりました。(笑)





またねーんニコニコパー

















ハート角田麻央ハート