konnichiwa~(゜▽゜)ハート






謎にローマ字。(笑)






天気よくて気分よくてローマ字な気分よ~ラブラブ!音符






きのうはよく寝れましたなぁニコニコチョキ





しかし………、





今日お昼から久しぶりのお友達とカフェる予定が。。




寝過ぎてキャンセルしてしまったぁ(*_*)ハートブレイク






ひかりごめんねショック!ダウンダウンダウン









でわ~、

昨日の私服ですハート





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100304_130440.jpg







ファーコートドキドキH&M

カーディガンドキドキFOREVER21

ベアワンピドキドキFOREVER21

レギンスドキドキ

くつドキドキESPLANZA

バックドキドキバレンシアガ

ネックドキドキL・CHANCE










角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100304_130629.jpg







泊まりだったから一昨日とそんな変わってないけどね得意げパー(笑)







ベアワンピさっそく着てみたよハート






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100304_131057.jpg







試着してないから不安だったけどサイズぴったんこかんか~ん!!






よかったニコニコパー






形まじ可愛い( ̄▽ ̄)ドキドキ





okiniiri~!!(笑)








んじゃじゃにひひパー



お仕事いっちきます~~~ハート





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100305_150427.jpg









お腹すきすぎて気持ち悪いNOW。。。(=_=Ⅲ
















ハート角田麻央ハート