皆さん、こむばむあ得意げ星空ラブラブ








あれから角田麻央、素直に事務所にもどりますた。






あやちゃんカラオケ行ってくんないし家帰ろっかなー?







なんて思ってたら………得意げ














『麻央!よし、歌いに行くかぁ!』











流石、赤西あやラブラブ!パー





やっとアクティブになってくれますた(笑)






んで仲良くカラオケ行ってきたよ~ドキドキ









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-CA3G02580001.jpg







いやー、


歌うことに気合い入れすぎて、


ベアワンピ一枚だからね。(笑)


あっちーあっちー!









めっちゃ燃焼したし叫びまくったよーいラブラブ!キラキラ





でわでわパー



今日の麻央のりれき公開~\^o^/






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100304_185927.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100304_185937.jpg




(画像横ですいまへん。)





こんな感じですた(#^.^#)音符




やっぱり、




あゆの曲が好きドキドキ




しかも強めの。雷(笑)





あゆの歌詞、



パワーもらえるし、



強く生きていける気がする!!



(気がするってなんだ?!)






まぁ、けっこー浜崎さんの曲に助けられてます得意げパー





みんなは何の曲が好き?ドキドキ









てな感じで、


今から帰宅しまーすo(^-^o)(o^-^)o








寝不足なんで、



帰ったら冬眠します得意げぐぅぐぅ

















ハート角田麻央ハート